9月イベント情報 ※募集締め切り

こんにちは♪
わくわくキッズのあべまりです。

夏休みが終わったと思ったら、あっという間に涼しくなりましたね。
秋の足音が聞こえてきそうです。

さて、9月のイベント情報ですが・・・
以下のとおりになります😊
私が、ぼーっとしているうちに、申し込みが終わってしまっているものがほとんどなのですが・・・申し訳ないです(><)
当日受付のものもありますので、ご興味ある方はぜひ!

●9月17日(月祝)東芝未来科学館
 テーマ:「君も未来の建築家!理想の家をデザインしよう」
 講師 :岡田 ひさし(わくわくキッズ)
 http://toshiba-mirai-kagakukan.jp/event/event/detail/1117

●9月17日(月祝)はまぎん こども宇宙科学館
 テーマ:GEMS「秘密レシピ」
 講師 :松浦 麻子(わくわくキッズ)
 http://www.yokohama-kagakukan.jp/event/scienceeventlist.html

●9月23日(日)はまぎん こども宇宙科学館
 テーマ:GEMS「宝ものDEアート」
 講師:あべ まり(わくわくキッズ代表)
 http://www.yokohama-kagakukan.jp/event/scienceeventlist.html

●9月24日(月祝)東芝未来科学館
 テーマ:「秘密のレシピ」
 講師:松浦 麻子(わくわくキッズ)
 http://toshiba-mirai-kagakukan.jp/event/event/detail/1120

ああ・・・受付が終わってしまっているので宣伝にしかならず・・・
10月はもう少し早めに出します!

ーーーーーーーーーーーー
😊楽しく学ぶ!可能性を引き出す!😊
わくわくキッズ公式HPはこちら↓
http://waku2kids.jp/
ーーーーーーーーーーーー